雨のスティション待合室

英検準一級合格を目指してひっそり勉強します

10月12日 Tue. イヤリング

仕事から帰ってきたらこのブログのカテゴリーが変わってた?

よくわかんないけど何でもいいや

バナーってどうするの?

明日からは少し上手にできそうだからOKだ



学習記録をつけようにもまだ始めてないんですけど


火曜日の勉強時間……ゼロ分


やったこと

アプリで遊ぶ 45分

イヤリング 48分


おまけ

読書22ページ

『The Lock Artist』Steve Hamilton


ただ聞き流すだけのリスニングは勉強じゃないです。earphoneを耳にぶら下げてるだけのイヤリングです


イヤリングの使用教材

『速読速聴 Global-900』Z会

これのCD-1


英検受けるつもりなのになぜTOEICの教材を使うのか

それはWalkmanに入ってるのがそれしかなかったからです


「英語の友」に入ってる旺文社の英検の教材を使えば良いと自分でも思う

しかし!私の携帯は外出時はポケモンGo専用だ!




にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村