雨のスティション待合室

英検準一級合格を目指してひっそり勉強します

11月12日 Fri. 真実の口

今日(土曜)からライティングの練習を始めます。嘘つき人間は真実の口に食べられる運命

今月中に10本書けたら1月の英検を受けます。申し込み期限ギリギリ

受かったらもう一生ライティングなんてやらない。それくらい嫌い。10週間頑張るだけで済む

とっとと受けてこんなストレスから解放されたい

嫌で嫌で仕方ないけど10週間頑張った後にTOEIC受けたら、きっとまだみたことがない点数に届くはず



勉強時間

dictation 13分 7/12

listeningパート1の7問目まで


勉強以外 読書1冊 1万語

『Roman Holiday』

ラダーシリーズ レベル2

#436冊目読了 累計語数 669万語

↑こんなの読んだから真実の口とか言ってるし


今週の私は色々と頑張った!

ライティングが終わったらカルディにTim Tamのダーク味を買いに行ってむさぼる!